9/16/2010

サンダーストーム

The heaven tells me to work.

Cheap! Over 3 times in Tokyo

15,000 peso / month




Economy theory!


Chain Reaction


A profits -> B profits -> C Profits


AO


日本のやくざは、被差別民が多い

じゃぱゆきさんと共に、ポイ捨て - 鬼畜ニッポン




予想通り、Heavy Weather・・・

雷がゴロゴロ、外はどしゃ降り・・・







9/08/2010


モード@マニラ

Weather ReportのHeavy Weatherで行く・・・

台風が来るかな、笑い




Birdland 5:59 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
A Remark You Made 6:54 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
Teen Town 2:52 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
Harlequin 4:01 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
Rumba Mama 2:12 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
Palladium 4:47 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
The Juggler 5:04 Weather Report Heavy Weather Jazz 1
Havona 6:03 Weather Report Heavy Weather Jazz 1



社長の仕事は?


経営システムのデザインと運営である - ハーバードMBA



指示されたように仕事をしました。でも、首を切られました。社長は首切り魔です - 労働者




非正規労働者 約29万人失職

8月27日 8時38分 動画あり twitterでつぶやく
契約の打ち切りなどによって仕事を失った非正規雇用の労働者は、この1か月間に全国で3000人余り増え、雇用情勢が急速に悪化したおととし10月以降で28万8000人余りに上ることが、厚生労働省の調査でわかりました。
厚生労働省によりますと、おととし10月からことし9月までに、契約を打ち切られて解雇されたり、期間満了で仕事を失ったりする非正規雇用の労働者は、今月18日の時点で先月よりも3156人増え、28万8408人に上りました。内訳を見ますと、派遣労働者が15万900人、期間従業員が6万9979人、請負労働者が2万1976人、などとなっています。最も多いのが愛知で4万6414人、東京が1万7688人、長野が1万1551人、静岡が1万1444人、神奈川が1万433人などとなっています。また、仕事を失った非正規雇用の労働者で調査が可能だった13万7483人のうち、再就職できたのは全体の64.7%にあたる8万8943人にとどまっています。一方、正社員でおととし10月からことし9月までに仕事を失う人は、一度に100人以上、仕事を失うケースをまとめただけでも、全国で7万6645人と先月よりも1839人増加し、依然として厳しい雇用情勢が続いています。

No comments: