9/14/2010

ホテルの従業員は?

バスケットボールチーム

日曜の夜、いっしょに飲んだ・・・

コックさんは、おでぶさん


まるで、少林サッカーチーム


このホテルのボスはチャイニーズ系


スーパーバイザーのダーウィンは悪がき系・・・ 笑い


そのうちに、写真をアップするか?




ヒロインは中国の国民的アイドルという、ヴィッキー・チャオ。ヒロインは最初はブス、というオキテがあるようで、ふだんは髪で顔を隠しているが、顔じゅうが吹き出物でえらい顔になっている。
彼女が道端の饅頭屋さんで、太極拳で饅頭を作るところは唖然としつつも、おかしい。
周囲の人たちがいきなり燃えて、マイケル・ジャクソンのスリラーもどきを踊り出すのも笑える。






シンの説得の甲斐あって、サッカーをやることに同意した五人だったが、輝かしい技を披露したのは今や昔のこと。案の定、はじめての練習試合では暴力的なチームにボコボコにされ、屈辱的な仕打ちを受ける。しかし、ファンがあきらめかけたその時、信じられないことが起こった。雲の流れが変わり、どこからともなくお経が聞こえてきたかと思うと、炎につつまれて五人が目覚めたのだ!覚醒した彼らは今までがウソのように、鮮やかなプレイであっという間に勝利を手にする。“少林チーム”の誕生である!
圧倒的な威力を持つシンの“鋼鉄の脚”を中心とし、それぞれ得意技を生かしてぐんぐん勝ち進む少林チームは、ついにサッカーの全国大会に出場を果たす。決勝戦の相手は、ハン率いるデビルチーム。ファンにとってはどうしても負けることはできない因縁の相手。過去に断ち切られたサッカーへの夢を託すように、彼は少林チームをフィールド上に送り出すが、ハイテク・トレーニングや筋肉増強剤の投与で不死身と化したチームを前に、少林チームの選手たちは次々負傷に追い込まれてしまう。
果たして少林チームの運命は?そして勝利の行方は…。

No comments: